2012年6月3日日曜日

今日のパチャクテ像 (SONY NEX-5N + SEL50F18)

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!
今日のパチャクテ像 (SONY NEX-5N + SEL50F18)
またまたSEL50F18の性能を見るために、銅像のインカの王様(たぶんパチャクテだと思うんだけど)を撮影。

やっぱりなかなかの解像感を出してくれている。
質感とか水滴とか、まずまず写っているのではないか。

最近、 やっとこの焦点距離50mm(換算75mm)に慣れてきた。
景色ではなく、何かある程度の大きさの物を写すとき、そしてもちろん人をとる時には本当に使いやすい。
だけど、景色を撮るほうが確率的に多いので、カメラに着けっぱなしにしておくには向いてないかな。

それでも、このレンズはよく写ると思うと、ついついできる限り使おうという気持ちになってくる。
今ではすっかりお気に入りだ。







↓クリックでブログランキングへ投票お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿