2012年6月20日水曜日

ワカプクヤナでクイの赤ちゃんを見た (SONY NEX-5N + SEL18200)

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!
クイの赤ちゃんは目がショボショボ (SONY NEX-5N + SEL18200)
リマの遺跡のワカプクヤナ(クスコに死すの記事)に行ったのだが、その遺跡の端になぜか動物コーナーがあった。

そこで、クイの赤ちゃんがいたので、隠れようとしているところをパチリ。

クイはクスコでは良く見る動物だが、大体の家庭では土間のような薄暗いところで飼っているため撮影が難しい。
まして、赤ちゃんクイはこれまであまり見たことがなかったので、まさかリマで見られるとは。

大人のクイはこんな感じ (SONY NEX-5N + SEL18200)
大人のクイはクスコでも良く見ているから、テキトーに一枚だけ撮影しておいたら、後で見たらピンボケ気味だった。
ガッカリ。

ハチドリの姿も (SONY NEX-5N + SEL18200)
ついでに鉢植えに蜜を吸いにくるハチドリも撮影できた。
ワカプクヤナには遺跡だけ見るつもりで入ったのに、以外に生き物を見られて楽しかった。
またいつか行くことがあるだろうか?






↓クリックでブログランキングへ投票お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿