2012年6月4日月曜日

クスコの小学生 (SONY NEX-5N + SEL18200)

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!
滑り台だぞー! (SONY NEX-5N + SEL18200)
お気に入りのSEL50F18で、サンフランシスコ広場の子供たちを隠し撮りした。
上の女の子は公園の塀を滑り台代わりに大はしゃぎ。

ピンクのメガネフレームがクスコの“田舎の都会”という位置づけを良くあらわしている気がする。


キーッ!何よあの子!あたい悔しいワ! (SONY NEX-5N + SEL18200)
こっちの二人はなんとも味な表情をしてくれだ。
奥の子なんて、なんとも悔しそうな表情。
二人でグチのひとつでもこぼしているのだろうか。

でも本当は全然違うんだろうな。


隠し撮りなので、もちろんオートフォーカスだが、今回はフォーカスが外れるようなことはなかった。
被写体が人間だと、フォーカスがしやすい玉なのかな。






↓クリックでブログランキングへ投票お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ 


0 件のコメント:

コメントを投稿