2012年4月14日土曜日

写真ブログも始めます!

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


ペルー・クスコ・マチュピチュ旅行情報ブログ「クスコに死す」管理人のホルヘです。

最近、流行のミラーレス一眼と呼ばれるカメラ「SONY NEX-5N」を購入し、カメラライフ始めました。

写真を撮るのが楽しくて仕方ありません。
このままでは、ペルー情報ブログの「クスコに死す」 が写真ブログになってしまい、肝心のクスコ・マチュピチュ情報が探しにくくなってしまいそうです。

そのため、ひっそりとここでクスコの写真をアップするフォトログを始めることにしました。


クスコに死す」よりもざっくりとゆる~い感じで写真をひたすら貼っていきたいと思っています。


そもそも、写真の腕がいいとは限りませんし、機材もミラーレスです。
でも、写真の素材は私の愛する町クスコのいたるところに溢れています。


そんな、クスコの町並みや、アンデス山脈の自然、インカ帝国やプレインカの遺跡、ペルーの動植物などを写真を通して紹介します。
クスコに死す」でアップした写真も重複することもあるかもしれません。


ついでに使用機材の評価なんかもしていけたらと思います。


にわかカメラマンが成長していく過程を生暖かい目で、見守ってくだされば幸いです。。





↓クリックでブログランキングへ投票お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ



0 件のコメント:

コメントを投稿